top of page

わたしどものヘナ教室のスタイルは


『自分塗りヘナ教室』に、毎回お越しくださる方もいらっしゃれば、 我流になってきた気がして、お久しぶりにご参加下さる方もいらっしゃったりも^^

来てみて改めて、

『あ・ワタシやっぱり、かなり我流になってた..仕上がり全然違う』と、気づいてくださいます。

また、初めましての方でも、すんなりとなぜなんだ?? というくらい、 爆笑の渦の中、笑顔と艶髪でお帰りになられます。

私たちの『自分塗りヘナ教室』は、毎回そんな温かな雰囲気の中、 ナチュラルで、身体にマイナスな影響の無い、排水を(地球を)汚すことのない、 植物100%のヘナ粉を活用しています。

どなた様にもご自身で塗れるようになるように、 ヘナインストラクター資格のあるスタッフが、

塗り方をお伝えしたり、より美しくなる、ちょっとしたコツをお伝えしています。

bottom of page