top of page

ダイレクトセリング


思いを伝える、口頭で目の前で製品をきちんと丁寧にお伝えをする、

という仕事も選んでいるからこそ。

<ダイレクト セリング> という教育を受け、認定証を保持しています。

自分の伝え方で、相手様、お客様の固定概念や恐怖や、

過去の嫌な経験からのトラウマというブロックも外れ、 きっかけやワクワクに変わっていく。

それを何度も何度も目の前で、もう何年も繰り返していっているだけ。

いたって真面目。 アナログでコツコツ。

そして、そのコツコツが全く面倒なんかではなく、

むしろ、そのプロセスが無い方が不安になる。

まずは相手。利他。 私にはそれが合っている。

元気・笑顔・パワフル・根気。 それ以上の知識はボチボチでええんちゃう? って思う。

遠回りな知識ガチガチって楽しくない。

そんなのこそ、みんな不安になる要因だと思うのです。

経験を体験を練習を積んで積んで積みまくるから、

身体から楽しさが溢れて相手に伝わる。 その上で、当然、法令を遵守していく。 講座や勉強会に出てノートを綺麗に書き留めたって、

現場で楽しく落とし込めないなら、ノートなんて要らんやろ? って思う。

まずは聞いてやる。まずは楽しむ。思い切り。 で、コンプライアンスを守る。

ダイレクトセリング教育を受けることが、第一歩目の自信にも繋がるはずだから、

口頭でお伝えをしている方は、ぜひ受けてみられてはいかがでしょうか?

信用を1つ1つ、積み上げていきませんか?

bottom of page