top of page

こころスッキリ相談室を開設しました


屋号を決めるときもそうですが、 みんなそれぞれ、想いを込めて、散々考えて作り込むと思います。 何を思って、誰を思って、

何処を目指して作るのかは、そのお店のオーナー次第しかない。

横文字でカッコよく、または、 時代を先読みして、

どなた様にも瞬時に分かりやすく伝えていきたいのか。

私は今回、この新しく立ち上げた分野では後者を迷わず選択しました。 『こころスッキリ相談室』

私がこれまでお客様との間で経験を積み上げた中で、

最も前に出していかなくてはいけない得意分野。

お役に立てるかもしれないところに行き着く為に決断しました。

これまで通り、変わらず真摯に向き合っていくだけ。

そこをコツコツと続けていくのみ。

誰にも話せなくて、一人悩んでいる方や、お話聞いてもらえるだけで、スッキリする。

また明日から、それだけで頑張れる!

そんな方のお役に立ちたいと思います。

奈良県 天理市 アンチエイジングサロン JuicyMoon

こころスッキリ相談室   カウンセリング


bottom of page